派遣解雇の27歳男性、電車に飛び込み死亡 埼玉2009年1月30日21時52分

http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY200901300291.html
 埼玉県蓮田市のJR蓮田駅で29日午前9時25分すぎ、昨年12月20日に栃木県小山市の人材派遣会社を解雇された住居不定の無職男性(27)が宇都宮線の特急列車にはねられ、死亡した。岩槻署によると、男性は死亡する前に親族に「これまでありがとう」と死をほのめかすような電子メールを送っており、飛び込み自殺だったとみている。

 同署の発表によると、ホームには男性のバッグ1個が置かれていた。昨年末に解雇された後、職はなく、住居も定まっていなかったらしい。亡くなったときの所持金は2200円だったという。
(引用以上)

黙って死ぬな!死なないでくれ!死なないでほしい!生きて奴らにやり返さなくてもいいからとりあえず生きよう!
そして生きて奴らにやり返そう!